2009年08月11日

(;´д`)ゞ アチィー!!

台風9号の影響は無かったですか?
愛知は、何の影響も無かったです。
台風云々より、今朝方の地震で飛び起きました。
震源地は静岡県駿河湾沖とか、隣県でした。
長く揺れてて、怖かったです。

雨も大した事もなく、止んだ所の8時頃にはお散歩に行けました。
帰って数分後には、カーッと太陽が照り付けお散歩所では無かったですよ。
早目に行って良かったわ。

しかし、(;´д`)ゞ アチィー!!
降って蒸し暑いのも、晴れてカーッと暑いのもたまりません 顔(え〜ん)

我が家のアイちゃん、6月頃から脂漏症が酷くなり、とっても可哀相です。
暑い夏は何処にも連れて行けません。。
獣医さんも変えて、3週間ほど薬を飲ませていましたが、薬が無くなればまた一緒・・・
ベタベタ&フケまみれ。。。

01-pethaku2009-1.jpg

01-pethaku2009-2.jpg

首の下は真っ赤。
耳の毛は掻いて、スカスカ状態になってます^^;
身体も掻くので、キズが出来ないように、洋服が手放せません。
一応アレルギー用の洋服を着せてます。


イオンとオゾンが出るドライヤーを使った方がいいと、トリマーさんが持って来て下さいました。
スキンケアにいいマジックミストも^^
いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m


01-pethaku2009-23.jpg

01-pethaku2009-23.jpg

ミストを併用すれば除菌、抗菌、消臭作用もあって、アイちゃんにはとっても良さそうです!
まだ1度しか使ってないけど、被毛の手触りがとってもいいです!
4日〜5日に一度シャンプーしてはいたけど、皮膚が赤いのよね。
治るといいなぁ〜ちょっとでも良くなるといいなぁ〜〜。。。


シーちゃんは相変わらず元気一杯。
食欲旺盛で、少々メタボも心配。

01-pethaku2009-3.jpg



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


7月18日(土)に、3ワンコ(子供達)を連れてペット博に行きました。
そこで撮った写真です。

★会場でプロの方にお願いした写真の連絡が全くなく、問い合わせた所
連絡ミスがあったようです。
3週間も経っているのに、全く連絡がありませんでした。
明日には、PCから閲覧出来るそうです わーい(嬉しい顔)


名古屋に行く道中、いちごちゃんがまたも車酔いしてしまいましたよ^^;
どうしたら、酔わなくなるのかな。



会場に着き、真っ先にトリマーの見習いさんが、ブラッシングをしてくれました。


★ウラン編★

01-pethaku2009-4.jpg

01-pethaku2009-5.jpg

01-pethaku2009-6.jpg

01-pethaku2009-7.jpg

01-pethaku2009-8.jpg

★いちご編★

01-pethaku2009-9.jpg

01-pethaku2009-10.jpg

★ルーティ編★

01-pethaku2009-11.jpg

01-pethaku2009-12.jpg

01-pethaku2009-13.jpg


おNEWのバギーに乗せて、見て回りました。

01-pethaku2009-14.jpg

01-pethaku2009-15.jpg

01-pethaku2009-16.jpg

ちゃっかりスリングの中に入ったのは、いちごちゃん^^

01-pethaku2009-17.jpg


トイレ休憩時くらいまで元気一杯でしたが わーい(嬉しい顔)

01-pethaku2009-18.jpg

01-pethaku2009-19.jpg

01-pethaku2009-20.jpg

01-pethaku2009-21.jpg


帰る頃になり、身動き出来ないよ〜って言ってるみたい がく〜(落胆した顔) 顔(なに〜)

01-pethaku2009-22.jpg

バギー1つじゃ狭かったね。。ゴメンよ〜。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミキ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする