2009年01月03日

☆あけまして、おめでとうございます☆

あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

こちらのお天気は 晴れ に恵まれた三が日でした。
でも、風がとっても冷たくて出掛けるのが億劫でしたが、元旦の0時に近所の神社と
翌日は豊川稲荷と、パパの実家は年中行事でしたので行きました。
神社では、可愛い5ワンコの健康祈願も勿論して来ましたよ。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
息子達も帰って来て、とても賑やかなお正月でした。

今日は浜松まで、急遽ドライブに行く事になりました。

皆さんは、どんなお正月でしたか?

お節もお雑煮もしっかり食べたし、普通食(笑)が懐かしい。
てか、息子達はお餅は好きでなく、お雑煮&お節は殆ど食べないんですよ。バッド(下向き矢印)

一人暮らしがしたくてアパート暮らしの息子達にも、可愛い彼女さんが出来まして
まぁ、、めでたしめでたしと言った所です。

今年の抱負は、健康に気を付け、おばさん体形の克服!
服がきついのだよ〜ジーンズのホックが嵌らないのだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ボン キュッ ボン ならぬ ボン ボン ボン ドラムカン体形 ふらふら
町内3周してるお散歩も、食欲が出てしまってマイナス効果だし。。
バナナダイエットはすぐ飽きたし(爆)
寒いから、余り出たくないし。
従って
春まで待とう ダイエット。これで行こう!(*≧m≦*)

まっ元気あるからいっか るんるん

5ワンコが、ウシになってご挨拶です。
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくね。
と、モーしております。わーい(嬉しい顔)

09ai-kigurumi-1.jpg09si-kigurumi-1.jpg

09itigo-kigurumi-1ok.jpg09ru-kigurumi-2ok.jpg09urankigurumi-1ok.jpg

上段 アイ&シルキー 下段 いちご&ルーティ&ウラン

アイ:食欲旺盛になりました。甘えん坊の以前のアイちゃんに戻って来ました。
シルキー:メタボがやや心配ですが、温厚で子供達のいい遊び相手をしています。
いちご:とにかくジャンプが凄い!!!それも垂直跳び。ネコちゃんを見つけると、突進する癖あり。
ルーティ:お客さんには一距離置く用心深さ。温厚でとっても大人しい。
ウラン:玄関に置いてあるガードを、ヒラリと飛び越えてしまう身軽さ。一番の怖がり。

この5ワンコの話題を、スローペースですが更新して行きますので
宜しくお願いします。★⌒(@^-゜@)v


下 今日、浜松の遠州大橋付近で撮った富士山です。
私のデジカメ操作が下手で、イマイチ画像になってますね。あせあせ(飛び散る汗)

090103-1ok.jpg

今朝、TVで伊豆大島から富士山が見えた。とのニュースを見たパパさん。
「富士山を見に浜松行くぞ〜〜っ!」と、急遽ドライブになったんです。
風がとっても強く、カメラ構えた格好で、吹き飛ばされそうになってました。
浜名バイパス車窓から見た時は、雲一つ無く綺麗に見えたのに
昼頃から雲が掛かってしまい、帰りには全く見えなくなっていました。

ニックネーム ミキ at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする