2008年12月31日

良いお年をお迎え下さい♪

猛暑だった8月から、ずっとお休みしてしまったブログですが
メールなど頂き、ありがとうございました。
暑さでアイちゃんの皮膚の調子が悪くなり、3〜4日に1度のペースでシャンプーしていました。
(とっても酷い脂漏症でした)
今年の夏は、シャンプーに明け暮れたような日々でしたが
冬になり、すっかり皮膚の調子も良くなりました。

今年はお休みした期間が長かったですが、来年はもう少し頑張ろうと思います。

私の目は、翼状片と飛蚊症とか言う症状で見難い状態です。
でも、ブログの閉鎖はしません。
励ましなど、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年最後のシャンプーは、ウランちゃんでした。ヤギ
では、シャンプーのトリを務めたウランちゃんに登場して貰いましょう。ぴかぴか(新しい)

misoka1ok.jpg

misoka2ok.jpg

misoka3ok.jpg

misoka4ok.jpg

misoka5ok.jpg

金太郎顔の可愛いルーちゃんです。 上

来年もアイ&シルキーfamily をよろしくお願いします。

年賀状ですが、元旦に届かなかったら、ごめんなさい m(_ _)m

ニックネーム ミキ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

全員元気です!

超お久しぶりです。
寒くなりましたが、お変わりありませんか?
我が家のワンコ達、全員揃って毎日元気一杯です。
私の方はと言うと、 目 の調子が悪いだけで、元気です。
久しぶりに カメラ を撮りましたので、アップしました。

最後の方は、今夏のペット博の時の写真です<今頃ですが 顔(汗)

081224-0.jpg

081224-1.jpg

081224-2.jpg

081224-3.jpg

081224-4.jpg

081224-06.jpg

081224-05.jpg

081224-8.jpg

081224-7.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


pethaku001ok.jpg

pethaku002ok.jpg

pethaku009ok.jpg

ニックネーム ミキ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする