2008年05月23日

☆素敵なプレゼントが届きました☆

こんばんは。
すっかりお休みしてしまったブログです。。
5月は体調が優れない日が多かったので、のんびりしていました。
パパの方はギックリ腰になってしまい、ぎこちない歩き方をしていますあせあせ(飛び散る汗)
でも、5ワンコは相変わらず、外でも家の中でも元気一杯。犬(笑)ヤギヤギクマヤギ

昨夜、大きな箱に一杯詰まった、素敵な プレゼント プレゼントが届きました。
プレゼントを下さったのは、ブログ “卯辰屋ぼんど日誌” のドンさん&ボンド君からでした。
こんなに沢山のプレゼントを、本当にありがとうございます。m(_ _)m
1度配達して下さったのですが、私が留守をしてしまい、夜間配達になりました。

毎度の事ながら、お届け物があると、箱に付きっきりで確認と周りを回るワンコ達(笑)
夜の撮影で、お見苦しい画像が多いです。顔(汗)

01.jpg

02.jpg

高いテーブルの上で開けないと、写真も撮れません。
おもちゃ等、すぐに略奪されてしまいます。顔(イヒヒ)
こんなに一杯、色々なプレゼントが入ってました。目

03.jpg

まず、お洋服を紹介します。
アイちゃんにどうぞ♪と言って下さったお洋服です。
ドンさん凄い exclamation×2
ウランちゃんでは小さく、いちごちゃんでは大きかったんです。
アイちゃんに、ピッタリのお洋服でした。
早速着せてパチリ カメラ
寒い時期まで、大切に保管しておきます。

04.jpg

09.jpg

次はおもちゃ。
もうシーちゃんが欲しくて欲しくて、右往左往してました 顔(イヒヒ)

05.jpg

次はおやつ。
マシュマロならぬ、ネーミングはマロマシュ(笑)
とっても美味しそうです。
我が家のワンコ達、グリニーズ大好物なんです。ハートたち(複数ハート)

06.jpg

ドンさんのお手紙と、ボンド君の写真入りメッセージカード。。凝ってますね ぴかぴか(新しい)

07.jpg

私がとっても感激したのがコレなんです かわいい
ドンさんのお父様に作って頂いたとの事、籐製のおやつ入れです(ワンコの顔も可愛い^^)
とっても気に入ってます 。
よろしくお伝え下さい。わーい(嬉しい顔)

08.jpg

おやつが欲しくて、全員落ち着かないので、少しあげる事にしました。
マロマシュは大人気、取り合いしてました。

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

真剣な眼差しの、ルーちゃん&ウランちゃん。

014.jpg

おもちゃが欲しくて興奮していたのがシーちゃん。
やっとGET!! して、得意そう。犬(笑)

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

ドンさん&ボンド君、シーちゃんが特に喜んでました。本当にありがとう♪


今朝も、早朝からおもちゃの取り合いをしてました。パンチ

020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

バトルの後は、ひえひえの上で、休憩中 顔(イヒヒ)

025.jpg

ウランちゃんは、音が出るおもちゃが大好き。
でも、ムキになるので、すぐに鳴らなくなってしまいます。

026.jpg


今朝撮影した、家庭菜園の様子です。

トマトを植えました。(ワンコが大好き)

027.jpg

ナスを植えました。(私が大好き)

028.jpg

やっと、サツマイモのツルも植えました。(ワンコが大好き)

029.jpg

日差しが強く、葉が枯れないように、草が乗せてある箇所があります。

030.jpg

上 広さはとても狭いのに、耕したり草取りしたり、結構キツイー。顔(え〜ん)


下 ゴールデンウイーク中の様子です。(今頃・・・)

家庭菜園のスナックえんどうです。今はもう抜いて、ナスが植えてあります。

001.jpg

毎日、結構沢山採れました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

002.gif

湯がくとこんなに濃い色になります。

003.jpg

子供の日の食事でした。エサ
(ドライフード・スナックえんどう・トマト・サツマイモ・いちご・ササミふりかけ・サプリのライフライン)

004.jpg

GWに遊びに来てくれた、第五子のひめこちゃんです。クマ
相変わらず、いちごちゃんと追いかけっこをしてました。
元気一杯で、人懐こくって、めっちゃ可愛かったです。。揺れるハート
私の所に走って来てゴロリン。。可愛くてたまりませんでしたよ 顔(メロメロ)

005.jpg

006.jpg

007.jpg


更新が中々捗らないブログですが、これからもよろしくお願いします。

ニックネーム ミキ at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする