2007年12月30日

完成しました。

念願のトリミングルームが完成しました。ぴかぴか(新しい)

20071228.jpg
28日から、シャンプー&部分カット&ブラッシングをしています。
後はトリミングの技術をしっかりマスターしたいと思います。


今日は渥美半島(愛知)まで、お墓参りに行って来ました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
前回(ペット博)の時は、シーちゃん&アイちゃん&いちごちゃんを連れて行ったので
今日は、ウランちゃん&ルーちゃんを連れて行きました。
一人住まいをしている息子も帰って来ているので、お留守番組のお世話を頼みました。
車に乗せたら、ちょっと不安そうです^^

20071230-1.jpg
ヤギクマ 何処行くんだろね。。。


逆光になってしまいましたが、伊良湖ガーデンホテルです。
釣りバカ日誌のロケ地になった所です。
お天気は良かったのですが、風がとっても強く、波しぶきや白波が立ってました。

20071230-2.jpg


渥美花の村 閉園中でした。

20071230-3.jpg


20071230-4.jpg
いつも大人しいルーちゃん。

20071230-5.jpg
いつも元気一杯ウランちゃん。
対照的な二人。


今年も残り僅かになりました。
仲良くして下さった皆さん、本当にありがとうございます わーい(嬉しい顔)

かわいい 良いお年をお迎え下さいね かわいい




ニックネーム ミキ at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

★メリー クリスマス★

皆さんの所は、楽しいクリスマスを過ごしている事でしょう^^
我が家では、相変わらず “バタバタシテマス” の忙しい日々を送っています。
それに、もうすぐお正月!(1年が早い〜)

全員とっても元気です。
アイママはとっても強くなったし、でもいちごちゃんも負けてないし。
いつも団子状態になって遊んでいる5ワンコ達です。

先に、朝のお散歩風景の写真です。
毎日こんな調子です。

ウラン&シルキー
071223-1.jpg

ルーティー&いちご
071223-2.jpg

歩くのが苦手なアイ
071223-3.jpg
町内3周のお散歩が、朝&夕ですので計6周です。(でも、痩せないぞぉ)

下 昨日24日の画像です。

071224-2.jpg

071224-1.jpg

アイちゃん
071224-3.jpg

シーちゃん
071224-4.jpg

イッちゃん
071224-5.jpg

ルーちゃん
071224-6.jpg

ウランちゃん
071224-7.jpg

名前を呼ぶと走って来ます。
071224-8.jpg

さて誰でしょう(1)
071224-9.jpg

さて誰でしょう(2)
071224-10.jpg

イブのおやつは、先日トリマーさんから一杯頂いた砂肝ジャーキーとお友達から頂いた野菜ボーロ。
それとグリニーズ。
(我が家では、誤って飲み込まないように、このサイズを縦に細く切って与えています。)
071224-11.jpg

071224-12.jpg

上 パパのガラクタ(いや、宝物らしい)が一杯入ってた倉庫を半分頂き
マイ トリミング ルームを作っています。
お風呂場での中腰のシャンプー玄関でのカットは、とっても大変なんです。
クリスマスには間に合わなかったけれど、お正月までには完成しそうです。わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ミキ at 19:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

更新サボってますが、元気です!

忙しくて、すっかり更新をサボってしまいました。
とっても寒くなりましたが、皆さん風邪など引かれていませんか?
寒くても、毎日のお散歩は欠かせませんね。

今日のいちごちゃん&ルーちゃんです。
今日は気温が低く、風も強くて、マジ寒かったです。
いちごちゃん&ルーちゃんのお散歩の順番は、最後(3番目)が多いです。
小さくても、グイグイ引っ張るんですよ。

1215-1.jpg

1番最初のお散歩がアイちゃんで、2番目がシーちゃん&ウランちゃんでした。
携帯を持って出なかったので、3ワンコの写真はありません。


12月5日、名古屋のセンチュリーホールに行く予定があり、撮って来ました〜タワーズライツ。
今年はとっても綺麗なイルミネーションです。
しばし見入ってしまう人人人。。。

1205-01.jpg

1205-02.jpg

1205-03.jpg

1205-04.jpg

下 真下から見た所です。

1205-05.jpg

毎年見に来る事が楽しみになってます わーい(嬉しい顔)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


シーちゃんのキズも治り、トリミングも終わったので、年賀状の写真撮りを試みたのですが
着崩れたり、寝転んだり、ソッポ向いたりと、もう大変(笑)

NGです(爆)

nengang.jpg

NGです(爆)U

nengang2.jpg

上 チビワンコ達の洋服ですが、見覚えがある方もいらっしゃると思います。
中央ウランちゃんのメロディーピンクは、アイちゃんが以前2〜3度着たモノ。
左右チビワンコ達のメロディーイエローは、お買い得品でポチポチっとGET!!したモノ。
イエローは、お友達の所のワンちゃんと、お揃いです^^

昨年同様、ビルダーで加工して、可愛い年賀状を作ろうと思います 手(チョキ)

※昨年、年賀状を頂いた方へ。
今年も是非、貰って下さいね。
また、今年初めて貰って下さる方は、左記ご連絡メールフォームからお知らせ下さい。


ニックネーム ミキ at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする